» 2015 » 1月のブログ記事

昔からちょっと悲しい事に、まつげが短くて薄いんですよね。
昔中学の時にすごくまつ毛が長い友達がいたんです。
本当にハーフみたいな顔で、可愛くて、美人で。
で、まつげが本当に長くて、綺麗だったのを覚えています。
私もそんな顔になりたいっていつも思っていたような気がします。
もちろん、顔の作りから違うので、無理なのはわかっていたんですけどね。(笑)

でも大人になって、やっぱりもっとちゃんと自分の顔の事、考えた方が良いかなぁって思いました。
ただ、自分の顔ってなかなか変えられるものじゃないですよね。
私的にはやっぱりまつ毛を伸ばすのが一番かなぁって思います。
まつ毛が伸びるってなかなか自然には難しいと思うので、まずはまつ毛美容液から使ってみようかな?
まつ毛美容液って本当に効くのか分からないですが。
でもやってみて損はないような気がします。

ちなみに、ネットで調べてみたらルミガンが良さそうですね。
目薬なのに、まつげ美容液の効果があるみたいです。
美容液っていうか、どっちかと言うと、育毛剤的な感じみたいですね。
これはちょっと効果が期待できそう。
まつ毛が増えたら、ハーフ顔になれるかもだし!(笑)

(参照:http://xn--k9j8bt50mrsi8ju1qco16bw5c105e.com/)