» 2015 » 5月のブログ記事

やっぱりプラセンタって美容にも健康にも良いみたいですね。
特に美肌に良いらしく、今プラセンタを摂取している人、かなり多いと思います。
それにしても、やっぱりプラセンタって身体に良いんでしょうね。
プラセンタを摂取しているママ友、確かにすごく綺麗な気がします。
やっぱりそれはプラセンタのおかげなのかなって思いますね。
それにしても、どんなプラセンタが良いんでしょうか?
プラセンタって言っても、本当に色々な種類があるし、本当のところ、どれが良いとかあまり分からないかも、(笑)

ネットで調べてみたら、やっぱり一番質が良いのは馬プラセンタらしいです。
馬プラセンタ、豚プラセンタ、植物プラセンタがあるみたいですが、馬が断トツらしいですよ。
本当かな?って思いますが、確かにそのママ友も馬プラセンタを摂っていたかも?
摂り方は人によりますが、その人はサプリメントとドリンクで摂っていました。
普通に生活していたら、プラセンタってなかなか取れるものではないですもんね。
私もプラセンタ取ってみたいかも。
だって、かなりその人綺麗だし、ネットで見たら良い事しか書いていないので。

やっぱりアンチエイジングとか、美肌ケアにはかなり良いみたいですね!
プラセンタってちょっと今まで抵抗がありましたが、ドリンクとかサプリだったら簡単に飲めるかも。