» 2017 » 4月のブログ記事

夏に向けてサンダルを履く機会が多いと思いますが、今年のトレンドってご存知でしょうか?
こちらでは今大人気の刺繍サンダルを紹介します。
一体どのようなものなのでしょうか?

トップスやアウターで刺繍デザインを取り入れるのは、もう当たり前!
一歩先いくオシャレを目指すなら、足元に刺繍を取り入れるのがオススメなんです。

厚底に刺繍デザインが今季最も見られるデザインです。
ウェッジソールも今季のトレンドですから、そこに刺繍デザインが入ることでトレンド感たっぷりな一足になりますね。
とってもカラフルで華やかな刺繍サンダルですが、あえてカラースカートに合わせるのも今年らしい着こなしです。
くすんだオレンジのスカートにカラフルな刺繍柄サンダルが絶妙な組み合わせです。

デニムの定番スタイルには刺繍サンダルがよく映えます。
トップスも刺繍ブラウスを選ぶことで、統一感のあるコーディネートに。

刺繍柄はデニムによく合いますが、サンダルでもこの組み合わせはマストです。
デニム地に刺繍デザインがよく映えて、オシャレに決まる一足です。
キレイめで上品な大人スタイルの足元に、さらりと刺繍入りのデニムサンダルを合わせたコーディネート。着こなしのハズしやポイントにも使えますね。

グリーンスムージーって今かなり話題になっていますが、本当に効果があるのでしょうか?
こちらではより効果を出すための方法を紹介しますので、グリーンスムージーダイエットを考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

グリーンスムージーを飲むことで、単に体重が減るだけでなく、美肌効果や便秘の解消、肌トラブルの解消などの効果も見込めます。
これは、グリーンスムージー(緑の葉野菜)が栄養価がとても高く、栄養豊富なためだと思われます。デトックス効果もあるので、体内に溜まった老廃物や不要物、毒素をすっきり体外に排出する働きもありますよ。

グリーンスムージーダイエットの効果を最大限に発揮するためには、
グリーンスムージーは単体で摂る
グリーンスムージーを摂る前後40分は何も食べない
食材は皮ごと使う
などが大切です。
もし食事と一緒にグリーンスムージーを飲む場合は、グリーンスムージーを先に飲むようにしましょう。

食材は、中身よりも皮に栄養が多く含まれています。
りんごや桃、みかんの薄皮などは剥かずにそのまま使うと、食材の栄養を余すことなく摂取することが出来ます。

また、グリーンスムージーは自律神経の働きを良くする効果もあると言われています。